フェアリー・ライラック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ梅雨が本番かな

なんか今日天気良くないんだよね
明日と明後日は雨が降りそうだとか
もうしばらくはずぅっと雨になるんかな
梅雨だからね
まっ、雨が降って水がないと困るんだけどね
雨ばっかってのもまたやっぱりウツだよね
降るときは必要なだけサッ!!と降って
あとはキレイサッパリ、カラっと晴れる
そうならないもんかねー
  1. 2008/06/20(金) 16:13:34|
  2. 出来事コメント

欧州委員会がグーグルのダブルクリック買収を承認したんだそうです

この件だけですかね
どうもMSの時はこんな感じじゃなかった様な
央週・・・さんはグーグルには甘いとかはないですか?
まっ、戯言ですか
それともMSは王様で乗り込んだ
グーグルは下手に出てコネをしっかりやってから乗り込んだ
とかの違いですかね

欧州委員会、グーグルのダブルクリック買収を承認

UPDATE 欧州の独占禁止当局は米国時間3月11日、Googleが提案していた31億ドル規模のDoubleClick買収を承認した。これにより、インターネット検索企業であるGoogleと、ウェブパブリッシャー向けの広告企業であるDoubleClickの大型合併が実現することになる。

 かねてより、欧州委員会が今週にも買収を承認するものと予想されていた。欧州委員会は、期限であった4月2日よりも3週間前倒しで結論を下したことになる。

 承認を受け、Googleは同日、DoubleClick買収が正式に完了したことを発表した。

 Googleの最高経営責任者(CEO)Eric Schmidt氏は声明で「DoubleClickの買収が完了したことを大変嬉しく思う」と述べ、次のように付け加えた。「DoubleClickの獲得により、Googleは今や最先端のディスプレイ広告プラットフォームを手に入れることができた。われわれがテクノロジーやインフラを迅速に提供することで、パブリッシャーや広告主、代理店はデジタルメディアの効果やパフォーマンスを改善し、状況を数値化することが可能になる」

http://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20369227,00.htm


  1. 2008/06/02(月) 21:41:58|
  2. 出来事コメント

しかし、どうしようもないよね

Yなんだけどさ
どうしようもなく遅いんだ
現存のものを修正して確認するのは間違いだったかな
今にして思うのはそうだよね、間違いだよね
困っちゃうよねYは

ところでこの間 コアリズムでセクシー!!を作ったんだよね
これなら良いかもしれないね
どうなるかね
  1. 2008/05/19(月) 22:24:56|
  2. 出来事コメント

YST検索アルゴリズムがバージョンアップされたんだそうです

検索の結果の内容はどう変わったのでしょうかね
それをしばらく観察してみたいですね

YST検索アルゴリズムをバージョンアップ

Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」の検索アルゴリズムをバージョンアップしましたのでお知らせします。

先日お伝えしたIndex Updateとは異なり、検索エンジンの動作にかかわるアルゴリズムの大幅なバージョンアップとなります。このため、Index Updateと同様に検索結果の順位変動が予想されます。

YSTでは、より良い検索結果を提供するために、さまざまな研究開発を行っており、新しいランキング手法の開発、アイデアのトライアル/テストを繰り返し、ベストな結果を生成するアルゴリズムを採用しています。アルゴリズムのバージョンアップ内容については非公開ですが、YSTを採用して以来、このような大きなバージョンアップを何度も実施してきています。


http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/06/yahoo_yst.html
  1. 2008/05/03(土) 21:20:36|
  2. 出来事コメント

よぉーーーし、来い!!

早く来い!!
そして見通しが立てば良いんだ
そしたらどっか遊びに行けるんだから早いとこYのCさえ来てくれれば良いんだよ

はよせーーーーよ
まさかYはGW中はC休みとかじゃないだろーーーな
Yだったら考えられるが
Mに買われそうだから
トンズラ決め込んでGW中は休みにしちゃうとか
それぐらいの気分だろうに
大体が普段しっかりやらないからMに買われちまうんだよ

しっかりしてくれよなY
判ったらはよC来い!!
  1. 2008/05/01(木) 18:43:56|
  2. 出来事コメント

朝は良い天気だったんだけどなー

午後になって雨が降り出したわ
それにしても長野
大騒ぎだね
あの赤白のメンバーも海外で見たブルーのメンバーも
外人にしてみたら大して区別つかないんじゃないか?
日本人のオレが見てもあれ本当に日本人なのか判らないもんね
しかし本当に今中●でオリン■ックって絶妙のタイミングなんじゃないかと思うんだよね
そう中●を国際舞台に引きずり出すね
あと4年とか8年とか先に中●でオリン■ックだったら
中●が強く成りすぎていて中●のやりたい放題だったんじゃないかって思うんだよね
強くなってきたとはいえまだ今だから中●が少し強行な態度に出ても
口が出せるんだよね、今だから
もし先の話になっていたら
中●が何かやっても世界中のだれも反論できる状態じゃないだろうに
しかし、「遠藤の応援」もすごいね
大体全世界の人口の4人か5人に一人は中●人の割合になるんだからね
日本にもあれくらいいても全然不思議じゃないんだよね
そうその割合で中●人ってことを自分の身の回りで考えると
そこいら中にいることになる
しかし「数のパワー」ってすごいよなコワいよな
そけからよくこんだけ中●が表立って活動してるのに
「右欲」の連中が凄く静かだよな
一応国の姿勢が厳粛に見守る体制になっているから
国の方針に則しているって「右欲」らしい態度なんだろうけど
本当のところ「右欲」なら苦虫をかみつぶす思いなんだろーに
しかしいくら年月を重ねても次から次といろんなことが起こるね
この世の中は
  1. 2008/04/26(土) 14:54:56|
  2. 出来事コメント

いちおう

全体が完成の域に達したんだよね
その満足感というか
その脱力感というか
どうも手につかないんだよね
なんかいつもそうなんだけど
ここまでできたんだから
あとヒトイキやってしまえば
ウハウハになるんじゃないかと思うんだけどね
そこでヒトイキついちゃうんだよね
こんなことではいけませんね
またがんばりましょう
  1. 2008/04/21(月) 23:03:11|
  2. 出来事コメント

良い天気なんだけど寒いなー

今日は良い天気ですよ
だけど寒い
昨日ウォーキングに行ったから
今日は仕事に専念しなきゃとは思うんだけどね
こんなに天気良いと出かけたくなっちゃいますよね
でも寒いねー
昨日はこんな寒く無かったよね
あ゛ぁ゛~寒い
  1. 2007/12/17(月) 11:16:02|
  2. 出来事コメント

ヤフーのPHPカンファレンスの話題ですね

ヤフーがPHPで作られているって
どれくらいの分量になるんでしょうね
一回その中身を見たいものですね
まっ、セキュリテイーの問題があるでしょうから
中身は見せられないんでしょうけど
どれくらいの分量かぐらいは知ってみたいですね

「PHP at Yahoo! JAPAN」

こんにちは。インフラ担当エンジニアの荻原です。

みなさんは「PHP」というプログラミング言語をご存知でしょうか。
PHPは、 PHP: Hypertext Preprocessorの略で、ウェブサイトの構築に多く利用されているオープンソースのスクリプト言語です。ウェブ開発に携わっている方は、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。


http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/php_at_yahoo_japan.html

  1. 2007/12/17(月) 11:09:13|
  2. 出来事コメント

しかし写真のガイドのオネエサンなかなかですねー

十分綺麗じゃないですかー
まっ、絶世の美女とか世界一とかの美女さんとも言えませんが
その辺は自分で思う分には勝手ですから
自分でそう思ってらっしゃるかたにはそうですねと言えばよいですね
やっぱりタレントさんになりたいんかな?
そんなとこでしょうね
タレントさんになるのにはご苦労なさるんじゃないかなとも思いますが
でも綺麗な方ですよー
本当に
ねっ
  1. 2007/11/29(木) 16:16:43|
  2. 出来事コメント
前のページ 次のページ

プロフィール

lilac

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**


***


