フェアリー・ライラック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうですか、どっちに転んでもまずいわなぁー

そうですか、どっちに転んでもまずいわなぁー


米大統領、イラク早期撤退を否定・在韓米軍烏山基地で演説
 【烏山(韓国中部)19日共同】韓国を訪問したブッシュ米大統領は19日、ソウル南方の在韓米軍烏山基地で演説し、イラク情勢について、駐留米軍の撤退時期を示せば「新たな災難の原因になる」と述べ、野党民主党側からの撤退時期の明示要求を拒否し、あらためて早期撤退を否定。「イラクでの勝利達成まで、テロリストと戦う」と強調した。

 大統領はまた、50年以上にわたる米軍の活動が「朝鮮半島の平和と民主」を守ってきたと強調。さらに自由を拡大した米韓の実績を誇示し「いつかはすべての朝鮮半島の住民が自由の恩恵を受ける」と述べ、北朝鮮の独裁体制をけん制した。

 民主党の重鎮マーサ下院議員は17日の演説で、ブッシュ政権は来月15日のイラク総選挙までに米軍撤退の方向性を打ち出すべきだと主張したことに対する初めての反論で、大統領が早期撤退論の高まりに神経をとがらせていることを浮き彫りにした。 (18:57)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/19(土) 20:36:47|
  2. 出来事コメント

プロフィール

lilac

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**


***


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。