フェアリー・ライラック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧州委員会がグーグルのダブルクリック買収を承認したんだそうです

この件だけですかね
どうもMSの時はこんな感じじゃなかった様な
央週・・・さんはグーグルには甘いとかはないですか?
まっ、戯言ですか
それともMSは王様で乗り込んだ
グーグルは下手に出てコネをしっかりやってから乗り込んだ
とかの違いですかね

欧州委員会、グーグルのダブルクリック買収を承認

UPDATE 欧州の独占禁止当局は米国時間3月11日、Googleが提案していた31億ドル規模のDoubleClick買収を承認した。これにより、インターネット検索企業であるGoogleと、ウェブパブリッシャー向けの広告企業であるDoubleClickの大型合併が実現することになる。

 かねてより、欧州委員会が今週にも買収を承認するものと予想されていた。欧州委員会は、期限であった4月2日よりも3週間前倒しで結論を下したことになる。

 承認を受け、Googleは同日、DoubleClick買収が正式に完了したことを発表した。

 Googleの最高経営責任者(CEO)Eric Schmidt氏は声明で「DoubleClickの買収が完了したことを大変嬉しく思う」と述べ、次のように付け加えた。「DoubleClickの獲得により、Googleは今や最先端のディスプレイ広告プラットフォームを手に入れることができた。われわれがテクノロジーやインフラを迅速に提供することで、パブリッシャーや広告主、代理店はデジタルメディアの効果やパフォーマンスを改善し、状況を数値化することが可能になる」

http://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20369227,00.htm


スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 21:41:58|
  2. 出来事コメント

プロフィール

lilac

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**


***


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。