フェアリー・ライラック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクターというのは不思議なもんですよね

あの草野さんのことですよ
爆発的な人気というのじゃなくて、
何というかオーソドックスさと強烈な個性の食い違い感が前面に押し出されたキャラクターですよね
何というかキャラクター作りというのは
生きている誰にでも出来るという感じをさせてくれる人って感じがしてしまう気がします
そうやろうと思えば誰でも芸能人になれる
キャラクターの素材は誰にでもあるが
しっかりキャラクター作りをできる能力人材があれば、のことですがね
『草野仁(63)が“失業”の危機にさらされている。これまで何度か番組終了がウワサされた午後のワイドショー「ザ・ワイド」(日本テレビ)が今秋でいよいよ打ち切りになるというのだ。
「日テレが着々と進めている大改編の一環ですよ。帯番組が改編の対象になるのは時間の問題とみられていましたが、ついに『ザ・ワイド』も俎上に載せられたというわけです。同番組は14年も続いている長寿番組。視聴率は常時8~9%を維持してきたが、マンネリ感が否めません。制作を主導してきた系列局の読売テレビが番組継続に及び腰だといい、それに日テレが歩調を合わせたようです」(マスコミ関係者)』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3168137/)

  1. 2007/05/20(日) 10:32:02|
  2. 出来事コメント

プロフィール

lilac

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**


***


