フェアリー・ライラック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度ゲルマニウムブレスレット買ってみようかな

私もゲルマニウムブレスレットを買うのを真剣に考えています。
まっ、今度ね。
  1. 2005/06/02(木) 14:00:00|
  2. リフレクション

身内まで良いってイウゲルマニウムブレスレット

世間の噂だけじゃなく、身内までゲルマニウムブレスレット&ゲルマニウムネツクレスがこんだけ良いというと、私もしてみようかなとそそられます。
  1. 2005/06/02(木) 13:00:00|
  2. リフレクション

本当に良いみたいです、ゲルマニウムブレスレット

何かゲルマニウムブレスレット、ゲルマニウムのネツクレスって本当に良いみたいですよ。着けていると暖かくなるんだそうです。
  1. 2005/06/02(木) 12:00:00|
  2. リフレクション

ゲルマニウムブレスレットって効くみたいよ

うちの親がこの前ゲルマニウムのネックレスを買って着けだしたんだけど。「これ、イーのよぉ」と絶賛!!
  1. 2005/06/02(木) 11:00:00|
  2. リフレクション

ゲルマニウムブレスレットって効くの?

ゲルマニウムブレスレット世間で静かなブームになってますよね。あれ、本当に効くんでしょうかね。

  1. 2005/06/02(木) 10:00:00|
  2. リフレクション

ラテラルサイトレーナーで階段登り

ラテラルサイトレーナーの運動は平地のジョギングの運動だけじゃなくて、階段登りの運動になるんだよね。
あれってとても効果があるんだよね。
  1. 2005/06/01(水) 08:57:58|
  2. リフレクション

ラテラル・サイ・トレーナーなら安心

夜日が暮れてからジョギンクに出かけるのは少し怖いですよね。
ラテラル・サイ・トレーナーなら暗い夜道に出かけなくて済むから安心ですよね。
  1. 2005/06/01(水) 08:55:08|
  2. リフレクション

ラテラル・サイ・トレーナーでエクササイズ

テレビ見ながらエクササイズもできるしね、ラテラル・サイ・トレーナーなら。
  1. 2005/06/01(水) 08:44:32|
  2. リフレクション

ラテラル・サイ・トレーナーで1日が始まる!?

朝からエクササイズ、ラテラル・サイ・トレーナーでエクササイズしてから、シャワーして1日が始まる。
  1. 2005/06/01(水) 08:11:05|
  2. リフレクション

ラテラルサイトレーナーなら便利だよね

このラテラルサイトレーナー、部屋の中で運動できるのが良いですよね。
  1. 2005/06/01(水) 08:09:41|
  2. リフレクション

プロフィール

lilac

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

**


***


